2013年3月25日月曜日

【促進期9日目】−1.7kg

昨日のお花見のせいか、増えてしまいました・・・

まぁ、300gなんて誤差の範囲!!

まだまだ続けます。

ただ、17日サイクルの中で、どうしても避けられない外食が会った場合、

その次の日からもう一回17日を始めるのか、

その日の分延長するのか、どうするべきなんでしょうか・・・。

今日は、衝撃的なものを見つけてしまいました。

これ!!

こんにゃくでできた麺のジャージャー麺。



しらたきみたいな味と食感なんかなと思ってたら、意外!!

ラーメンの麺ではないけど、きしめんを薄く細くした感じ。

全然こんにゃく感がない。

盛りつけたらこんな感じ。

  

かかってるタレがめっちゃおいしい。

なんかひき肉みたいな味と食感のものが入ってるけど

ひき肉じゃないらしい。

これ毎日食べれるぐらいおいしい。

これだけじゃ満足感はあんまりないので、

野菜いっぱいと一緒に食べたらお腹にたまります。

でも今日はちょっと食べ過ぎ。

オムレツに使った卵2個が痛かった・・・。

<朝>
・ヨーグルト
 129kcal
<昼>
・りんご
  145kcal
・コンビニのサラダ
  26kcal
・ほうれんそうとトマトのオムレツ
  212kcal
<夜>
・こんにゃく麺
  75kcal
・大根とキムチとささみのスープ
  137kcal

<運動>
・バイク 125分
  433kcal
<合計>
724kcal

【体重】
51.3kg

0 件のコメント:

コメントを投稿