2013年4月12日金曜日

【活性期3日目】-4.8kg


昨日、おかゆを食べたのに体重が減りました。




でも昨日食べたせいか、今日はお腹がすいてちょっと食べ過ぎました・・・

運動の分を引けば、463kcal分しか食べてないことにはなるんですが、

ずっとカロリーを抑えてると少し多めに食べただけで罪悪感が・・・。


エアロバイクはすごくいいです♪

もともとあんまり運動は好きじゃないので、走ったりすると息が切れて続かない・・・

エアロバイクなら映画見たり本読んだりしてる間にこいでたら、

すぐ1・2時間経って、しかも数百キロカロリー消費するのでお得な気がします。(笑

映画借りてくるのがめんどくさいので、もっぱらHuluを利用してます。

ほんと便利ー!



<昼>
豆腐
たまご

レタス
大根
グレープフルーツ

<夜>
納豆
わかめ

キャベツ

<合計>
848kcal
(-384kcal)

<運動>
・エアロバイク 115分
 -384kcal

【体重】
48.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿