2013年4月11日木曜日

【活性期2日目】-4.3kg

 昨日の体重は一時的なものかと思ってたけど、今日もキープ!

さらに100g減。

昨日セブンイレブンで買った、「振って食べるチキングリルサラダ」みたいなのが、

すごいおいしくて、でもこれなら自分で作れるかも!って思って作ってみました。





おいしさのポイントはアーモンドとゴマダレ。

このドレッシングは1回分5kcalの低カロリーのもの。

活性期に入って、食べれる食材が増えたので、今日はおからを使ってみました。

100gで大体100kcal。

カッテージチーズと大体同じカロリー

なのに

300gで68円。安い!!


ノンカロリーシュガーと混ぜてクッキー風にやいてみた。





写真ではクッキーっぽく見えるけど、食感も味も完全におから。(笑

でもちょっと甘いから、癒される。

ダイエット始めて、大体一ヶ月。

体力がなくなった・・・。

モレノ式ダイエットだとこんなはずじゃないんだけどなぁ。

ちょっと動いただけですごい疲れる。

たんぱく質が足りてない??

何か対策を考えないと・・・。



<朝>
・カッテージチーズ
 21kcal

<昼>
・アーモンド10粒
 84kcal
・大根
 18kcal
・レタス
 5kcal
・わかめ
 6kcal
・おから 100g
 111kcal
・ささみ
 51kcal

【体重】
48.7kg


0 件のコメント:

コメントを投稿