2013年4月9日火曜日

【促進期17日目+7日】-3.2kg【最終日】

やっと促進期が終了です!!

促進期を始めてから7回も外食したので7日分のばしてみました。

合計24日。

長かったー!!

そして結果は 3.2kg減!!

この数字は今日の朝の分で、

正確には、今日までの体重が明日の朝測るので、また明日のブログで発表します。

なんとなくやってみようと思って買った本で、こんなに結果が出ると思わなかった。

それ以上に、自分がこんなにがんばれると思わなかった!!

三日坊主だし飽き性だし我慢なんか苦手。

そんな私が24日もダイエット続けたよー!!

やればできる!!

まぁ7回もズルはしましたけど・・・(笑

本当は、17日間で5・6kg減るらしい。

7回ズルしてこの結果なら、なかなかだと思います。

実際、社会人なら17日間も外食しないってなかなか難しいしね。

あと、一人暮らしっていうのも重要だったと思う。

実家だとおかーさんのごはんの誘惑に負けてしまう。絶対。

<朝>
・白菜とツナのスープ
 252kcal
  ツナ缶、オイルだったからカロリーが高い・・・。
  しかも本当はこれお昼ごはん用に作ったのに食べてしまった・・・。
  そのせいでお昼ごはんはコンビニ。

<昼>
・グリーンカレースープ
 69kcal
  春雨が入ってないやつを探してて、これだ!と思って買ったらごはんが入ってた・・・。なんてこった・・・。

・ほうれん草の胡麻和え
 49kcal

<運動>
・バイク 121分
 424kcal

【体重】
 49.8kg

いつものセブンイレブンにいったらおでんがなくなってた!
季節的にもう終わりなの??
貴重なダイエット食がぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿