2013年4月10日水曜日

【活性期1日目】-4.2kg






モレノ博士の17日間ダイエット 昨日までの結果!!!

水色がシュミレーション値
赤が実際の数値

ちゃんとシミュレーション通りの数字を達成した!!!

昨日で第一段階の【促進期】が終わりました。

(外食してしまった分の7日分延長しました)

最終日は結果出したい!!と思って、半身浴&あかすりをしました。

あかすりの効果は不明ですが・・・

なんと、4.2kg減を達成しました。

多分水分で抜けてる量が多いとは思うけど・・・。

それでも、24日で4.2kg減はすごい。

48kg台になったー!!!

 あと一週間で、ダイエット始めてから1ヶ月になります。

あと1kgぐらい減ってくれるかな?

でも、1ヶ月に体重の5%以上落とすと、体が「これはやばい、餓死する」と思って

省エネモードになるらしい。それで停滞期に入るらしい。

こわいよー。

今日から第二サイクル目の活性期です。

もし、第一サイクルで目標体重を達成してたら第二・第三サイクルを飛ばして第四サイクルに進んでもいいんだけど、

まだまだ体重を落としたいので第二サイクルにいこうと思います。

このサイクルからは、食べられるものの種類が増えます。

でも、一ヶ月近く野菜とササミばっかり食べてきたから、

炭水化物とか他の食材をとるのがこわい・・・。

ばーんって太ったらどうしよう・・・とか思ってしまう・・・。

このサイクルでは、

食事を低カロリーの日と、比較的高カロリーの日を毎日交互にすることで、

体に、低カロリーの日に慣れさせないという効果があるらしいです。

記念すべき活性期の一日目は何を食べようか迷った結果・・・

結局いつもとほとんど同じ・・・

明日から何か違ったものを取り入れてみよう。

今日の朝ごはんがうまくできたので載せます♪

油を使いたくなかったので、アルミカップに切ったトマトと溶き卵を入れてオーブンで焼いたの。

おいしかったー☆




<朝>
・トマトのオムレツ
 121kcal
・カッテージチーズ
 21kcal

<昼>
・セブンイレブンのチキンサラダ
 181kcal
・スープ
 45kcal

<夜>
・こんにゃく麺
 75kcal
・レタス
 2kcal
・大根
 18kcal
・アーモンド 8粒
 67kcal

<運動>
・バイク 106分
 370kcal
・ラジオ体操
 10kcal

【体重】
 48.8kg





0 件のコメント:

コメントを投稿