2013年3月28日木曜日

【促進期12日目】-1.5kg



 お昼はササミに塩コショウをかけてオーブンで焼いて、上にカッテージチーズをのせたもの。(画像左)

↑画像の右端にうつってるみずようかん。

ゼロカロリー!!

なのに、うすめの水ようかんって感じの味で、おいしいのです。
 
どうしても甘いものが食べたいとき、これいいです。

でもちょっと値段が高い。

コンビニで170円ぐらいだったかな?

なので楽天で探しまくって1個あたり140円ぐらいでまとめ買いしました。

ここが一番安かった。



ゼロカロリーって言っても、完全なゼロではなく、5kcal未満なら0kcalと表示することができるらしい。

5kcalなら一瞬で消費できるぐらいだから、安心して食べれます。

ただ、0カロリーだからって思って食べ過ぎてしまう・・・。

今日はちょっと反省。ぐーぴたっていうビスケットを食べてしまいました・・・。



<昼>
・ささみ 50g
  50kcal
・カッテージチーズ
  21kcal
・りんご
  145kcal
・もやし 1/2袋
  25kcal
・ぐーぴた
  120kcal
・0カロリーゼリーと水ようかん
  0kcal
<夜>
・こんにゃく麺
  75kcal
・キャベツ
  14kcal

<運動>
・バイク 129分
  450kcal

<合計>
450kcal

【体重】
51.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿