2015年5月31日日曜日

2年前はあんなに無理していたのに

最近は大体48kg台で落ち着いてる。
 
いっぱい食べた日は49kg台になることはあるけど、翌日には48kg台に戻ってる。
 
モレノ博士の17日ダイエットを初めてやるって決めた時は、食べていいもの悪いものの制限には従いつつ、量を極限までおさえてた。
 
そりゃ痩せるわって感じだった。
 
ていうかこのダイエット方法じゃなくてもあんなに食べなければやせてたと思う。
 
そしてリバウンド。
 
一生リバウンドしないっていうダイエットなのに!笑
 
それから2年経ってもう一回モレノ博士の17日ダイエットをやろうって決めた。
 
前は極端に食べないことで失敗したから、今回は量はちゃんと食べて、食べる内容を気をつける。
 
っていうのを2週間ぐらいやって、
 
飲み会とかで避けられない場合も何回もあったけど
 
2年前に無理やり食事制限して一瞬でリバウンドしたのが嘘みたいに、リバウンドしにくい状態だと思う。
 
2年前、無理して無理してやっと48kg台になってたのに、今は少し食事内容を気をつけてるだけで飲み会でいっぱい食べてもすぐ体重が戻るようになってきた。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿